ここから本文です

興味本位でアダルトサイトを開いたところ、登録完了となってしまいました。ある番...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2900:00:01

興味本位でアダルトサイトを開いたところ、登録完了となってしまいました。ある番号?の発信orキャンセルの画面がずっとぴこんぴこんなってて焦ったのですが、すぐにぐぐったところタブを消去して設定からSafariの検

索履歴を消せばいいとあったのでその通りにしました。電話等退会手続きになりそうなことはしていません。
また、iPod touchを使用しました。
このまま無視で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2015/11/3015:56:15

はじめまして!アドバイスを差し上げます。何もしないでください。俺も今、ワンクリ詐欺に引っかかっています。よく考えてみたら相手にメールとか連絡すれば、向こうの思うツボだから、『触らぬ神に祟りなし』ですよ。気にしないで!

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/30 21:07:56

ありがとうございます!!ずっと不安だったので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/11/2900:03:18

私は大丈夫です。。。