ここから本文です

宝塚歌劇団 花組の芹香斗亜(せりかとあ)の魅力を教えてください!

akkeyakkeyakkeyakkeyさん

2015/11/2200:07:06

宝塚歌劇団 花組の芹香斗亜(せりかとあ)の魅力を教えてください!

閲覧数:
3,840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2208:37:16

身長が高くスラッしてらして 舞台の安定されたタカラジェンヌさんだと思います!!

体が大きいのでダンスがとても映え、お芝居もお上手です。

舞台以外では おおらかな性格、と 思いきや 大阪弁でチャキチャキされてて いまは花組ですが 組替えされる前、星組時代は 紅さんたちと 仲良くされてたみたいです、今も仲良いようですが^^

お笑いのセンス 舞台のセンス兼ね揃えた方かと^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「芹香斗亜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2622:35:08

スタイルがよい。
歌もよい。
ダンスもうまい。
明るい。
面白い。

mimomimo8686さん

2015/11/2320:04:11

とにかく、かっこよくてどんな役でもこなせる方。ラストタイクーンの新人公演ではDV夫の役でこなされてましたw最近の役ではアーネストインラブ。可愛い要素交えてて良いですよ!若手ですが早咲きの子ですし、これから十分期待できる男役さんです!