ここから本文です

デジカメの購入、機種について。

jas********さん

2008/3/1110:09:47

デジカメの購入、機種について。

予算は3万円前後で考えております。
前質問で頂いたアドバイスを参考に電器屋さんに行き、見せてもらったうちでは
LUMIX FX35 近くの大手家電店で35,800円 ポイント13%
LUMIX FX33 kakaku.comで27000円位
IXY DIGITAL 910IS 近くの大手家電店28,000円 ポイント13%
RICHO Caplio R7 近くの大手家電店30,000円 ポイント18%
などはどうかと思ったのですが、いかがなものでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。
3万円以上のデジカメ購入だと、下取り3000円だそうです。(μ20,30所有)

閲覧数:
735
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2008/3/1110:19:11

自分の推薦はキャノンかオリンパスです。
デジカメは技術の先行した所でないと後発の会社は推選できません。
今はキャノンのパワーショットシリーズがお勧めです。
値段も手ごろですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h9h********さん

編集あり2008/3/1217:55:15

IXY DIGITAL 910IS 四隅の光量不足があります
RICHO Caplio R7 ズームの音がうるさい

sni********さん

2008/3/1110:26:00

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/lineup.html
イクシーシリーズならこの上位の物
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/lineup.html
このシリーズもMモード付きでハイレベルです。
仕様書で検討すると性能がわかります,お薦めです。