ここから本文です

セクロスとはどういう意味ですか? おそ松さんの「皆、セクロス!あっ、間違え...

r5d********さん

2015/11/2211:22:26

セクロスとはどういう意味ですか?

おそ松さんの「皆、セクロス!あっ、間違えたサンクス☆」
を見て疑問に思ったので質問させて頂きました。

閲覧数:
509,093
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akr********さん

2015/11/2223:09:44

セックスですよ(笑

十四松は意外と下ネタ好き

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクロス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beh********さん

2015/11/2211:44:07

セクロスというゲームがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2015/11/2211:34:30

要は性行為(セックス)を意味する隠語です


詳細は「セクロス 意味」でネット検索されたし


参考になれば幸いですm(_ _)m