ここから本文です

福井県の305号線をバイクで爆走してたんですけど、道の柵や軒先に大根吊るされてる...

sol********さん

2015/11/2215:19:47

福井県の305号線をバイクで爆走してたんですけど、道の柵や軒先に大根吊るされてるんですけどなんかの魔除けですか?いきなり見つけた時はビビりましたw

魔除け,福井県,軒先,バイク,大根,たくあん,たくあん漬け

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2015/11/2218:10:32

干し大根ですね。

丸ごと干した後たくあんとかの漬物にします。

細かく切って干すのは切り干し大根。

干し大根ですね。

丸ごと干した後たくあんとかの漬物にします。

細かく切って干すのは切り干し大根。

質問した人からのコメント

2015/11/23 12:19:04

回答ありがとうございます。
福井県って有名なんですか?干大根。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/11/2215:29:03

たくあん漬けにするのではないでしょうか。