ここから本文です

デリヘル嬢として絶対にやってはいけない事をやってしまいました。 お客に直接お...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2217:26:08

デリヘル嬢として絶対にやってはいけない事をやってしまいました。
お客に直接お小遣いをもらって生で本番やってたら妊娠しました。

それと同時に、性病も発覚しました。

赤ちゃんは中絶して、淋病もクラミジアも完治しましたが、もうこんな仕事辞めます。
18で高校中退していらい、風俗とキャバクラ、ガールズバー以外の仕事をした事がありません。

風俗嬢が転職するなら、どんな仕事が良いでしょうか?

チャットレディやメールレディ、チャットガールの仕事の求人広告ってよく見かけるのですが、実際にお金になるのでしょうか?
ていのいい詐欺じゃないかと思ってるのですが、ガチでまともな求人なのでしょうか?

サイト名は忘れました。

閲覧数:
30,813
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man_p_7さん

2015/11/2218:53:10

>風俗嬢が転職するなら

風俗の経営者になったら良いと思うぞ。
自分の経験活かしてさ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/26 01:53:52

ありがとうございます。
でもチャトレやります!
その後、チャットレディの話を現役でやってる人と友達になったのですが、が本当に稼げるとの事だったのでその人がやってるサイトに登録しました。
キューティーワークって所でがんばってみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/2601:34:32

チャトレって普通に稼げますよ。

http://blog.livedoor.jp/sayuri_2016nendo/archives/284985.html

↑詳しくはこれみてお勉強ですね!

aokiyuu_mnuiさん

2015/11/2600:34:46

チャットレディのアルバイトは詐欺ではありません。
私も実際に現役でやってます。

モコム、ファム、ジュエル、ポケットワーク、ガールズチャット、ガールズライブ、エンジェルライブ、CHATPIA、BBchatTV、
これ全て掛け持ちでやってます。
掛け持ちとは言ってもほとんどログインしないでアカウントだけ保有しているってサイトもあります。
毎日一回はログインしてちゃんとお金になってるサイトはファム、ジュエル、ガールズチャット、ポケットワークです。

一斉にログインして、一気に待機開始して、お客を5倍拾いやすくなるって手法を使ってます。
今のご時勢、1サイトでは正直、厳しいです。

私ははっきり言って可愛くないし、もろデブスですが、毎月30から40万くらいにはなってます。
マメにコツコツログインすることです。

あなたの今の仕事と違って、病気の心配はありませんし、風俗の子が副業でチャットレディもやってたりします。
もちろんですが、妊娠の心配もありません。

daiwaryu1111さん

2015/11/2300:20:48

チャットとかはよほどかわいくないと無理ですよ。

sehi_kaさん

2015/11/2223:49:53

元風俗嬢です。

あなたの得意なことをやってみればいいんですよ。

なんでもチャレンジですよ。

アルバイトから始めてもいいと思いますが…。

フロム・エーとかアルバイト情報を見て気になるとことか興味あるところを受けてみてはいかがですか?

風俗嬢だからこの仕事が向いてるとかはありませんよ。一人一人違うのであなたはあなたの得意なことか興味あることを探されてみては?

チャットレディも向き不向きがあるので稼げるかどうかはあなた次第ですよ。

pc1070fさん

2015/11/2220:17:20

派遣会社に登録して非正規社員から始めればよいのでは。