ここから本文です

M字、22歳、若ハゲについて。 今では生え際も細くなり髪型も決まらずすかすかにな...

lal********さん

2015/11/2217:28:21

M字、22歳、若ハゲについて。
今では生え際も細くなり髪型も決まらずすかすかになってきており、毎日憂鬱です。
若ハゲの方、考えを聞かせてください。

閲覧数:
1,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2015/11/2411:37:00

薄毛で悩んでいて、
何使ってもだめで
(若いからと大丈夫だと油断していました。。)
最近はずっとかつらです
かつらといってもオーダーで作れる
かつらオンラインというサイトで買ったので
すごく自然で、部分用のかつらなのでフィット感もあり
使い勝手がすごくいいですよ!

悩まれてるならぜひ使ってみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2015/11/2621:54:07

フィナステリド、またはデュタステリドを使用なされてはいかがでしょうか?

mii********さん

2015/11/2218:54:41

育毛的なことは何かされてますでしょうか。
手を打っているという事実だけでも少しは気が楽になるかもしれませんよ。