ここから本文です

白鵬、どうせ負けるなら鶴竜の顔面に前蹴りでもして欲しかった。 相撲界の伝統...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2217:32:00

白鵬、どうせ負けるなら鶴竜の顔面に前蹴りでもして欲しかった。

相撲界の伝統を塗り替えるなら、それくらい必要ですよね?

補足品格無用の白鵬なら、反則だってアリだよね(笑)
プロレスならショーの一部だし。

ふんどし(まわし?)に凶器でも隠してチョーク攻撃もOKだよ(爆笑)。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2015/11/2217:47:32

自分は白鵬が勝って、日馬富士との優勝決定戦が見たかったです。
それをポンコツ横綱の鶴竜大先生(笑)が、ジャマしやがった、、、。
横綱の癖して6敗もしてんのに、つまんないとこで勝つなって話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doo********さん

2015/11/2304:06:56

相撲はスポーツというだけではなく、日本の文化だ。
昔ながらの日本文化を色濃く残していることでも、人々に親しまれているのだから、きちんと伝統は守られなければならない。
白鵬もそれを理解して受け入れられないのであれば、日本で相撲をやるべきではない。
モンゴルに帰るか、プロレスラーにでも転向すればいい。