ここから本文です

過去に破産宣告から4年半しか経過していない信用情報がブラック状態の時にauのスマ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2218:15:28

過去に破産宣告から4年半しか経過していない信用情報がブラック状態の時にauのスマートフォンの本体の分割払いでの購入の審査に通過した事があったんですがauは審査が甘いんでしょうか?

閲覧数:
344
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2015/11/2218:33:34

なんか甘いこと期待してないかい?

携帯キャリア同士でネットワークがあるから、自社や他社に踏み倒しや延滞がなければ分割は通る可能性が高い

ネガ情報があるくらいで全てお断りではシェアがジリ貧になります

ちなみにクレカやローンは通らないよ

アバター

質問した人からのコメント

2015/11/24 08:26:22

皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2015/11/2223:34:28

auが甘いというか、携帯の割賦契約はその他クレカやローンとは別物と考えた方が良い。

もちろん、同じ状況で違う携帯会社だったら答えは違っていたかも知れないから、結果的にauが甘かった、ある種ラッキーだったと言えるかも知れないけど、、他人にauだったら事故情報あっても審査甘いよーって言えるほどのものではないよ。

2015/11/2218:19:49

かもしれませんね。契約数を増やしたかったのかも