ここから本文です

中森明菜のeastliveミ・アモーレの2コーラスの冒頭(youtube動画の43:00あたり)...

bun********さん

2015/11/2220:46:19

中森明菜のeastliveミ・アモーレの2コーラスの冒頭(youtube動画の43:00あたり)で、「♪パレードの向うに、あなたを見つけたわ」の時、観衆に向けて魅惑の視線を送っていますね。

https://www.youtube.com/watch?v=fXIelP6m7S4

26年前、あそこに行かれ、彼女のあの視線をもらった人、こちらの閲覧者さんにいますか?
いませんよねぇ。
視線を浴びた方、きっと今も脳裏に焼き付いているでしょうね。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2015/11/2511:53:05

残念ながら会場にはいませんでしたが、
お気に入りのDVDです。

多分、客席にいた姪子さんに向けた笑顔ですよね。
他にも、眠い?眠い?と口パクで語りかけていましたね。

質問した人からのコメント

2015/11/29 10:33:43

てっきり「眠い?寒い?」とかは、誰かファンの子供に聞いたのかと思いました。
姪に語りかけたのかもしれませんね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2015/11/2617:53:51

そういうの、「一本釣り」といって舞台、ステージやる人気者はみんなやるテクだよ
宝塚なんてそれができないといい役がつかない
本当にピンポイントでできるの……肩が触れ合いそうな近いま隣の席の人は「ビッ」とは感じず来ないの。。。

本当に「一本」1人をパっと「見て」釣る

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2015/11/2512:08:56

26年前と言えば、東京に行った事が一度もなく、東京に行くのが憧れの田舎者。明菜ちゃんのライブは地方でしか行った事がなかったので、行きたかったです。

行った方々が羨ましいです。

動画を見直しましたが、本当に観衆に目で語りかけていますね。