ここから本文です

サッカーW杯南米予選はブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリの突破は高確率で...

g19********さん

2015/11/2223:50:45

サッカーW杯南米予選はブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリの突破は高確率で実現される?

閲覧数:
121
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

2015/11/2415:25:30

18節あるうちの4節終えた段階です。

最終的にはブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリの4ヶ国は突破しているでしょう。

質問した人からのコメント

2015/11/29 14:08:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2015/11/2417:02:25

コロンビアは無理でしょう~
エクアドルがコロンビアに代わって突破し、ペルーあたりがプレーオフに来ると思います!

gae********さん

2015/11/2321:54:18

今のところアルゼンチンとコロンビアが危ないですね。

soc********さん

2015/11/2319:21:24

いや、エクアドル、ブラジル、チリ、ペルーが突破し、ベネズエラがプレーオフに回ると私は信じています!

nsr********さん

2015/11/2223:59:10

いまトップなのはエクアドルですよね?

既にアルゼンチンにもアウェーで勝っています


エクアドルは何もなければ本戦に駒を進めるのではないでしょうか

アルゼンチンは予選6位ですが…
自力があるから上がってくるのでしょうかね?


私の予想は…

①エクアドル

②ブラジル

③ウルグアイ

④チリ

大陸間の最終予選でアルゼンチンだと思います

いまトップなのはエクアドルですよね?

既にアルゼンチンにもアウェーで勝っています...