ここから本文です

Androidのアプリで、ROOT無しやPC無し、それでいて無料で画面を録画する奴ありませ...

mcs********さん

2015/11/2223:58:46

Androidのアプリで、ROOT無しやPC無し、それでいて無料で画面を録画する奴ありませんか?

どれ使っても反応しないだのPCがいるだのいってできません。有料でもROOTやPCなしで使える奴があれば教えてください。説明下手ですみません。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2307:20:22

Android4.4より前の機種ではPCなしでは不可能だと思っていいです。
Android4.4以降でも標準では音声がマイク経由になるので録画中のアプリの音を直接録音する事はできません。
アプリの音を直接録音したい場合は端末のroot化が必須になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamochinko77さん

2015/11/2300:23:11

オレもZ4でスクリーンレコーダーが機能にあるけど。

sai********さん

2015/11/2300:12:22

私はXperia Z3を使用していますが、スクリーンレコーダーが標準搭載されていました。
機種も言わずに回答を得ようとしているのですか?