ここから本文です

全国ネットの番組で意見や質問をする場合、フジテレビの視聴者センターと関西テレ...

you********さん

2015/11/3001:00:02

全国ネットの番組で意見や質問をする場合、フジテレビの視聴者センターと関西テレビの視聴者センターではそれぞれ答えられる番組が違いますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/3002:05:48

はい。日曜の朝6:30からの広報番組で、フジテレビ制作の番組に対する質問は「フジテレビによると」として回答しています。

なので、関西テレビが制作する番組以外を関西テレビに問い合わせても、制作局に転送されるだけで終わるような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oun********さん

2015/12/402:18:34

Mr.サンデーはフジテレビと関西テレビの共同制作なので、どちらに出しても大丈夫かもしれませんが基本的には制作局に出さないと意味ないと思います

例えば、
ミヤネ屋は読売テレビ
ゴゴスマ!はCBCテレビ
が制作していますので、基本的には日テレでもTBSでもないです
(番組自体は日テレやTBSが制作協力はしていますけどね)