ここから本文です

処女とファーストキスを同じ男性に同時に奪われたらどう思いますか?

quh********さん

2015/11/2312:16:39

処女とファーストキスを同じ男性に同時に奪われたらどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,614
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

リクエストマッチ

2015/11/2312:23:30

奪われたということは無理やり?

警察に行くと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2015/11/2816:03:50

強姦?警察でしょうね。
同時にはちょっと考えられないです。

dou********さん

リクエストマッチ

2015/11/2812:03:26

結婚して欲しいと思います。

l0v********さん

リクエストマッチ

2015/11/2312:52:43

別にどうも思わない。好きな人であれば。

jih********さん

リクエストマッチ

2015/11/2312:23:12

今、考えると若さと興味?で。7年後離婚しました。
そんなもんですよ。

yur********さん

リクエストマッチ

2015/11/2312:22:29

ど、どうって…
悪いことではないと思いますけど