ここから本文です

ゼクシィ縁結びカウンターに入会拒否されました。 メンタルの持病が少しあると伝...

nyu215さん

2015/11/2313:32:20

ゼクシィ縁結びカウンターに入会拒否されました。
メンタルの持病が少しあると伝えたら拒否されたのです。
腹が立ったのは、活動してもお相手から受け入れてもらえないと言われたことです。

確かにそうなるかもしれません。
でもそれは結婚相談所側が言うべき言葉でしょうか?
深く傷つきました。

閲覧数:
4,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomitansamaさん

2015/11/2313:34:04

たまたま担当者がそういう人だったんだよ。
気にすることない。
受け入れてくれる人はいるよ。

  • 質問者

    nyu215さん

    2015/11/2313:48:09

    ありがとうございます。
    正直腹立ちすぎて怒ったのですが、怖いです恐怖です。とまで言われました。
    最低な相談所だと思います。
    持病があるので相談所は諦めて普通に探します!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/11/24 12:09:20

ご回答下さりありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moumou_punchさん

2015/11/2410:02:26

ひどいですね。
ただし、担当者の言っているのも正しいかもしれません。
今までの経験上、その業者では実績がゼロだったのかも?
何も言われず入会したあと、実績がゼロだった事実を知るよりは、
マシだったと思った方が良いですね^^;