ここから本文です

ベージュのコンバース オールスターを買いました。でも、トップスとボトムスに何を...

ult********さん

2008/3/1116:29:31

ベージュのコンバース オールスターを買いました。でも、トップスとボトムスに何を合わせたらいいかいまいち分かりません。どういうコーディネートがいいか、できるだけ詳しく教えてください。

補足一応、今年で18歳の男です^^;

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2008/3/1117:21:08

ベージュ、 白、 黒、 紺、 赤、 これらは基本色で どんな色を合わせても嫌うコトがありません。
ゆえに、 アナタがお持ちの 好きな服を 自由に組み合わせて下さい。

ただ、 ベージュ 白は膨張色ですから、 濃い色合いのボトムに合わすと 若干 足元が大きく浮いた感じになります。
身長の低い人は 同じベージュ系 白系のパンツを合わせ、 トップスに濃い色合いを持って来る方が スッキリ見えると思います。

靴を買う前に、 なぜ・・・
ご自分が持っている服やパンツを思い浮かべ、 頭の中でコーディネイト・シミュレーションしなかったのでしょ?
服の取り合わせや コーディネイトは 品物を買う前に悩むコトと 思います。

お小遣いが ふんだんに有るなら良いのですが、 貴重なお金で買い物するのですから、
効率の良い 買い物をして下さい。

ベージュの選択が 決して悪いワケではありませんので 誤解なきよう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2008/3/1117:24:44

女性・・でしょうか?

女性なら、年にもよりますが、七分丈位のジーンズにロンT(ガラつきがいいと思います)

に、適当なジャケ(ジャケット)を着て、かわいいベルトを少しずらしめにつければ
カジュアルなCD(コーディネート)になると思います。