ここから本文です

好きな芸人は誰ですか?私はダウンタウンとNON STYLEです

hei********さん

2015/11/2321:51:37

好きな芸人は誰ですか?私はダウンタウンとNON STYLEです

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/11/2323:11:13

ナイツ、バカリズム、インパルスです。

バカリズムさんはほんと笑いの天才だと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/11/2417:12:13

バカリズムが好きですね。
シュールなネタが大好きです。

マー君さん

2015/11/2413:05:15

もちろん、ダウンタウンです、中学生のときは大阪の4時ですよ~だ が楽しみでした

kin********さん

2015/11/2323:35:58

陣内智則
コロチキ
バイク川崎バイク