ここから本文です

東京でオススメのホテルを教えてください。

gju********さん

2015/11/2400:29:59

東京でオススメのホテルを教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2015/11/2507:44:01

ホテルリズベリオ赤坂(2015年12月1日オープン)?
なので、今は今日は、2015年11月25日だから、、あと7日一週間でオープンなのでしょうか?
とりあえず↓にするべぇ~?
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149327/149327.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2015/11/2516:19:08

まずは、どういう理由で都内に泊まるのか。
仕事・遊び(観光など)と理由は、あると思いますが。
そして、一番課題となるのが宿泊料金ですね。
10.000円までとかそれ以上なのかでもホテルは変わります。
仕事も遊びも利便性の良いホテルを自分で選ぶ。

私は、大抵仕事ですので、得意先に便利が良いホテルを
探します。また、見つからなければ、得意先の方に
どこのホテルが良いかを聞きますよ。

お勧めは、どこのホテルを紹介したとしても、あなたが
気にならない限り無駄といえますよ。
旅サイトなどで探すほうが良いと思うね。
話しは、それからですね。

ani********さん

2015/11/2400:32:58

東京ワシントンホテル