ここから本文です

金持ちは利己的だから金持ちになれた?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2411:46:14

金持ちは利己的だから金持ちになれた?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2015/11/2412:02:56

それも一理有り、運が善いのも一理有り…ひがみ根性をバネにしてポジティブシンキングで邁進したのも一理有る♪利己だけでは成れない、成れる前に壁が聳え立つ…(゚Д゚)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aas********さん

2015/11/2412:56:04

そうでもしないと金を稼ぐことは出来ない、客、消費者をいかに騙すか、其れだけ。

mit********さん

2015/11/2412:29:46

基本、ケチなんだ、金持ちは。

tik********さん

2015/11/2411:48:49

かねもちになれた。。