ここから本文です

女性の植毛で評判の良いクリニックを探しています。 若い頃の無理なカラーリン...

nfbncxvbnさん

2015/11/2416:34:10

女性の植毛で評判の良いクリニックを探しています。

若い頃の無理なカラーリングとか不摂生な生活が祟ったのか、髪がまばらに薄くなってきています。

最初はすぐに落ち着くだろうと思い、育毛剤を気休めにつけていましたが、段々と範囲が広がっています。

薬での治療法などもあるそうですが、自毛植毛というものが出来るならやってみたいです。

女性にも自毛植毛をしてくれるクリニックはありませんか?
都内近郊でしたら、少し遠くても通えます。

閲覧数:
470
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koko_nn_momoさん

2015/11/2416:46:04

びまん性脱毛かな。うちの妻も過去に同じ症状で悩んでいました。

皮膚科で薬の処方をしてもらったり、サロンのようなところで頭皮改善の施術をうけたりもしていましたが効果が見られず諦めていたところ、新宿の親和クリニックというところで女性のための自毛植毛というのをやっていると聞いてカウンセリングを受けに行きましたよ。

ここは薬の処方もしているし、発毛治療、自毛植毛などの中から症状にあった治療法をしてくれます。妻は過去に薬は効果がなかったので、自毛植毛をお願いしました。

最初の数か月は見た感じ変わりなかったのですが、半年すぎた頃には明らかに髪が濃くなっていて、これが自毛植毛なのかと夫婦で感激でした。

良かったら参考にしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。