ここから本文です

これの3番で、熱化学反応式を使えばできるのですが、ほかに手早く解ける方法はあり...

ryo********さん

2015/12/120:00:02

これの3番で、熱化学反応式を使えばできるのですが、ほかに手早く解ける方法はありませんか?

熱化学反応式,ほか,熱化学方程式,方法,連立,エネルギー図,3番

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2015/12/618:57:17

エネルギー図書くのが1番手っ取り早いと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/12/218:00:48

熱化学方程式は連立で大体解ける。