ここから本文です

印鑑を注文で作らせた場合、いくらくらいかかりますか?最低料金でよいです。

dog_pig_cat4683さん

2015/11/2419:56:27

印鑑を注文で作らせた場合、いくらくらいかかりますか?最低料金でよいです。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshizou3411さん

2015/11/2423:05:34

通販だと1000円くらいから作れますよ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hankoya-shop/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gardensnw11さん

2015/11/2421:27:59

「実印 通販」で検索すると、およその相場が分かります。あなたが印鑑登録をしなければ実印にならないので、通販だから危険という評判は根拠がありません。