ここから本文です

大和悠河さんは なぜあんなにお金持ちなんでしょう?

kon********さん

2015/11/2500:19:17

大和悠河さんは

なぜあんなにお金持ちなんでしょう?

閲覧数:
137,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2015/11/2511:27:59

親御さんがお医者様である事、本人に集金能力がある事、
有力なタニマチが付いている事。この条件が全て揃って
いるのではないかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鬼丸さん

2015/11/2507:50:36

彼女が特別ではなく、トップになる様な人達は、資金的に余裕のある人ではなれないし、宝塚を続けられません。

宝塚を途中で卒業する人は、資金面で厳しくなってーという人が多いと聞きます