ここから本文です

品川駅から東京ディズニーランドへの行き方を教えてください。 一番乗り換えの...

nek********さん

2015/11/2502:43:17

品川駅から東京ディズニーランドへの行き方を教えてください。

一番乗り換えの少ない方法
一番時間のかからない方法
だいたい所要時間
タクシーでの料金

方向音痴なのですが、親戚を案

内しなくて、行けなくなり、困っています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/11/2503:14:34

品川→東京(山手線or京浜東北線or東海道線)
東京→舞浜(京葉線)

という東京経由が乗り換えが少ないです。どちらもJRで、所要時間は大体1時間くらいみておけば良いかと思います。
ただし東京駅の中が広く分かりにくいのと、京葉線の乗り場まではかなり遠いので少し面倒ではあります。

新木場経由で行く方法もありますが、乗り換えは2回になります。
東京経由と時間は大きくは変わらないと思います。

  • 質問者

    nek********さん

    2015/11/2614:32:14

    早い回答ありがとぅございます!
    この行き方で行かせてもらいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2015/11/2601:06:38

品川駅から東京駅→京葉線で舞浜が、1番わかりやすいと思います。
東京駅は広くてしかも京葉線遠くて分かりにくいけど、結構東京駅行くとディズニーいきます風の格好してる人いるのでその人についていけば着くはずです!!!!
ポップコーンバケツとか見るのいいと思います!
ですが、自分でも一応表示とか見ながら歩いてくださいね笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2015/11/2515:07:59

もう回答が出ていて2番目の提案をお勧めしたいと思いました。

品川から京浜東北線で1駅(3分)大井町まで行きそこでりんかい線に乗り換え(5分)4駅目終点・新木場(15分くらい)へ新木場から京葉線へ乗り換え(5分)2駅で舞浜(5分)です。

タクシーは距離的に使わない方が良いかと。

りんかい線経由は乗り換えは多いですが混雑度はかなり少ないです。全体の時間はほぼ同じでもすこしりんかい線の方が少ないかも。
品川から東京駅までが混んでいる。
東京駅でも京葉線ホームまで500mほど離れていて動く歩道をいくつものり行っても15分ほどかかりそう。
東京駅からディズニーランドへ行く京葉線は混みそう