ここから本文です

長澤まさみと嵐の二宮和也って熱愛報道ありましたよね?? あれってガセだったんで...

mil********さん

2008/3/1122:05:06

長澤まさみと嵐の二宮和也って熱愛報道ありましたよね??
あれってガセだったんですか?
なぜその後の報道がないんでしょうか。
双方の事務所がもみ消したんですか??
すごく気になります。

補足思った以上にたくさんのお答えを貰ってびっくりしています。
私1人ではベストアンサーを決められないので投票にしたいと思います。
みなさんありがとうございました(∀)
9人のかた全員に感謝しています。
すっきりしました☆

閲覧数:
30,683
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2008/3/1123:23:47

ガセのようです。

二宮くんがコンサートで否定後、ジャニーズ事務所も否定
ジャニーズ事務所の否定後、長澤さんの事務所も慌てて否定。

慌てて否定と書いたのは、報道された直後、長澤さんの事務所は否定も肯定もしていませんでした。
むしろ、長澤さんの話題になるという感じで、変なコメントをしていたのを覚えてます。
でも、二宮くんがコンサートで否定したのを知り、マズイと思ったのかきちんとした否定を後からしました。

ちなみに、ジャニーズ事務所の人が二宮くんの事を心配して、報道されている記事を持ってきて「こんな事書かれているけど大丈夫なの?」みたいな感じで聞いてきたそうです。
(ラジオで本人が言ってました)
二宮くん本人は気にしてなかったのに、事務所スタッフが慌ててたみたいです。
コンサートで否定した後の二宮くんのブログに、「素直が一番」というような事を書いたので、ここまで拒否されたら長澤さんの事務所は、熱愛報道を利用できないですよね・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2008/3/1211:05:37

あれは大ガセですよ。

報道があった次の日にニノがちゃんと否定しましたし、
双方の事務所も認めてないですしね。
あと芸能レポーターもその後何も触れないということは
ガセだったんでしょう。
写真も撮られてないのに熱愛!?とか騒いだりするのは
芸能ニュースを盛り上げるためですかね?

もみ消すとしたらその報道が流れる前にもみ消すと思いますよ。

fgu********さん

2008/3/1209:42:05

私もガセだと思いますよ。
だいたい、長澤さんは男性恐怖症だと聞いたことがあります。
二宮君はラジオでもコンサートでも否定しましたし、事務所がびっくりしたのもありますが、本人が一番驚いたみたいなことを言っていました。
でも、二宮君によると、新聞も長澤&二宮熱愛!見たいに書かれていて、全部長澤さんの名前が最初に載っていたのに軽いショックを受けたって言っていました。

まあ、ほとんどこういうニュースはガセだと思ったほうが良いと思いますよ。
マスコミだってジャニーズの名前を出せば、食いついてくるって思っていますから(笑)

sak********さん

2008/3/1204:22:36

ガセだとは思いますよ。

あと‘長澤さんが名前を売るためだけに利用しただけ’ってファンの間で噂が広まっていますが、
実際はそんなことないです。
もしそうだとしても、事務所でしょう。本人が可愛そうです。
報道ある前からかなり知名度ありましたし、名前を売るためにお笑い芸人と噂になる人とは違います。
ファンの方とか、付き合っているのは信じないのに変な噂だけ信じるのは・・・ちょっとって思います。
ファンだからなんでしょうけどね。

余談ですが、地方の番組で芸能レポーターの梨本さんが、
「付き合っていたけど、あの報道後別れた」って言っていました。(レポーターの言うことですから)

jac********さん

2008/3/1200:56:05

TOKIOの長瀬くんと相武紗季さんの交際報道が出てから、
マスコミが追っかけになってるような?
そっちに話題を移したんだとか?

ara********さん

編集あり2008/3/1209:40:54

昔付き合ってたっていう噂はありますが、
それは長澤が名前を売るためだけに利用しただけで、
今は全く関係ないって言う話が一番有名な噂みたいです。
だから今は一番有名な噂を信じていますw
真相はやっぱり2人か知りませんね苦笑

sakura45wさん>>
"実際はそんなことない”って何が証拠にあるんですか?
知りたいです!