ここから本文です

WOWSなかなか経験値が溜まらないんですが効率のいい止め方ありますか?

ner********さん

2015/11/2515:45:05

WOWSなかなか経験値が溜まらないんですが効率のいい止め方ありますか?

閲覧数:
6,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2015/11/2716:44:57

艦種にもよりますが、ダメージを与えた分だけ経験値をもらえます。したがって、バイタルパートを撃ち抜いたり、魚雷をたくさん撃ってダメージを稼ぐのが一番早いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

編集あり2015/11/2516:48:36

カテゴリが大学受験なのは置いといて
tear5まで行ってるのならランクマッチで
稼ぐ方法がある。旗も沢山もらえて二度美味しい。

WGは言っているプレアカに課金すれば良いと。