ここから本文です

ゴールドシップ 坂路 51.3-12.3! 見た感じもスゴくイイ!! でも・...

jam********さん

2015/11/2517:14:47

ゴールドシップ 坂路 51.3-12.3! 見た感じもスゴくイイ!!


でも・・・
ダマされてはいけませんね・・・ハイ。

補足あ、すんません、一週前の時計です。

閲覧数:
158
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2015/11/2517:46:19

ダマされちゃおっかな~… (((*´Д)ノ ☆~(ゝ。∂)

質問した人からのコメント

2015/11/28 07:14:36

すこしだけダマされてみても良いかなあ~、なんて。
思い始めてます、ハイ、少しだけ・・・

きまぐれでカワイイ奴ですからw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wez********さん

2015/11/2600:20:12

今年の馬場状態なら頭で買えます。頭あってヒモ無しです。

mih********さん

2015/11/2522:40:48

もし49秒台でも、、信用出来ませんm(・ω・m)

neh********さん

2015/11/2522:12:49

それ以前にゲート試験明けの馬であることを念頭に入れておいて下さい

wak********さん

2015/11/2520:32:03

わかにゃんは大本命です
頭で購入です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sil********さん

2015/11/2518:18:32

あんなカス馬、ゴミ馬は調教は全く関係ないです。どうせゲートでやらかして有馬出れずに引退でしょう。つうかいい加減迷惑だからいなくなってほしいんたけど