ここから本文です

自分をふった人が、その後とても楽しそうに生きていたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2615:56:46

自分をふった人が、その後とても楽しそうに生きていたらどう思いますか?

また、自分がふった人が楽しそうに生きていたらどうですか?

閲覧数:
2,770
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2015/11/2616:16:04

別に気にしませんね…と言うかどちらかと言うと幸せになって貰った方が良いです。
ふったりふられたりの後で時間が経って残念な状況になった人は、まれにSNSとかで未練がましく連絡をしてきますがそちらの方が嫌です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/4 00:01:32

みなさまありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2015/11/2806:05:57

お答えします。

もっと努力して自分を磨きます。

iki********さん

2015/11/2620:07:31

自分が振った相手なら、相手を傷つけているのでしょんぼりされているより、楽しそうに生きてくれた方が、ホッとします。

gog********さん

2015/11/2618:06:36

ふった、ふられたに関係なく
全く気にならないですね~。

「へぇー」
ってくらいです。

het********さん

2015/11/2616:09:41

私だったら振られた時点で「コイツが振った事を後悔くらいキレイになって幸せになってやる」と思って自分磨きに集中するのでその人の事を考える余裕がないです。
そして今幸せだと思うので他の人が楽しいかどうかなんて関係ないです。
人が幸せそうに見えても悩みは必ずあるし、不幸だと思ってる人でももっと不幸な人は世界中にいます。

ka1********さん

2015/11/2615:58:25

チッキショォォォォォ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ってなるわ。