ここから本文です

刃傷沙汰で、不倫した旦那を妻が殺し、愛人はそのまま暮らし、妻は刑務所、子ども...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2619:38:01

刃傷沙汰で、不倫した旦那を妻が殺し、愛人はそのまま暮らし、妻は刑務所、子どもは学校をやめて、、その後どうなるんですか?同じ学校には通いにくいだろうし。

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2015/11/2619:49:02

不倫した相手の子供を殺した人と、一緒の工場にいましたが、反省しているようには見えなかったですよ。殺人犯もいろいろで、介護や育児ノイローゼだと、見ていて気の毒なくらいでした。世間を騒がせた人は、開き直ってるパターンが多いので、中にいるのが長くなると、外のことがわからなすぎてマヒしてくるのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/3 21:34:57

色々あるんですね、、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2015/11/2812:07:02

難しいですね。
確かに、同じ学校は
厳しいでしょう。
一番あり得るのは、
祖父母か、親戚に引き取られて、
そちらへ転校かもしれません。
父親に引き取られて、
ということもあるでしょう。
その場合も、転校でしょうね。
神のみぞ、知る。