ここから本文です

大和悠河さんの歌唱力について 宝塚の歴代主演男役の中では指折りのヘタ」「歌を...

lal********さん

2015/11/2619:41:17

大和悠河さんの歌唱力について

宝塚の歴代主演男役の中では指折りのヘタ」「歌を聞いてズッコケた」「若い頃はひどかった」等々、散々な言われようです。実際問題、そんなに下手なんでしょうか?

閲覧数:
15,359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/11/2620:34:06

たしかに歴代トップスターの中でも指折りですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/12/322:59:36

関ジャニの番組とかカラオケバトルでカラオケマシーンによる採点してますよね。

大和悠河さんは92点台でした。この点数は宝塚OGの中では低い方です。

香寿たつきさんは97点台
姿月あさとさんも97点くらいは出されてたと思います。

私が知ってる中では麻路さきさん。大空祐飛さん、早霧せいなさんも下手なほうだとおもいます。

tho********さん

2015/11/2808:50:43

特に下手とは感じませんでしたが退団後聞いた時は宝塚時代の歌(音域が変わったため)体から搾り出すように声を出していたのにはガッカリしました!2度と聞きたくは無いですね!

kat********さん

2015/11/2707:04:27

私は初心者ですから歴代の歌唱力はよく分かりませんが
大和悠河さんが歌へたなのは確かです
他にも麻路さきさん、真琴つばささんも上手いとは思いません
そもそも宝塚は歌劇団を名乗るわりには歌へたがけっこう多いというのが実感です。ヅカファンには反撥をくらうかな?