ここから本文です

最近ハゲてきているのですがハゲをなるべく止める方法を教えて下さい。あとフケも...

abc********さん

2015/11/2619:48:05

最近ハゲてきているのですがハゲをなるべく止める方法を教えて下さい。あとフケも多いです。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/11/2620:31:01

個人輸入薬の服用です。

こちらの1~3を御覧ください。
http://tea2ch.com/2s/n/hage/1261994135/

私の場合、フィンカー・ミノキシジルタブレットを、数年間服用しています。
結果としては、両親ハゲ家系でありながら、私だけ薄毛程度にとどまっています。

その他「ミノタブ フィナ」で検索すると、色々な情報が出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2015/11/2619:48:56

薬飲めばええよ。ハゲと病院どっちがはずかしいかだな。