確定!ラブライブμ's紅白出場おめ!うれしいですか?

アニメ | 声優432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

1

ミューズの初出場は良いことなのですが、水樹奈々さんが落選したことで率直に喜べません…… (ある意味ミューズのメンバーも複雑な思いを持っていると思います) ネット上ではアニメ枠が1つという意見もありますが、ならジャニーズ枠はなぜ年々増えているのでしょうか? 普通で考えたら水樹奈々さんも出場させた方が相乗効果が高くなるし、特に水樹さんは今回自分の名前に引っ掛けて7回目で歌手デビュー15周年。これを理解出来なかったNHKスタッフが浅はかだと思われます。 我々には見えない権力がほかの歌手を出演させるようごり押ししたので、その煽りを受けたこと、下手な企画コーナーや特定の歌手の尺の長さも面白くありません。 最後に、どう考えてもCDセールスが悪い歌手やCDすら発売されなかったグループが当選しセールスも話題も欠かなかった歌手が落選したことに憤りを感じます……

1人がナイス!しています

0

アーティストにとって1年でいちばん素晴らしい舞台である紅白歌合戦に出場が決まったアーティストさんには、全ての人、グループにおめでとうと言いたいです。 嫌いなアーティストだからとか自分の好きなアーティストが出なかったからって、このアーティスト出て欲しくないとか、出る意味無いとかいうのは違うと思うから。 μ’sさんおめでとうございます(^^♪

0

水樹奈々が落ちたのは残念ですが、アニメファンかつラブライバーの私としては非常に嬉しく思います。