ここから本文です

浜田剛史と平仲明信って同じ時期ぐらいのボクサーだよね? 何で戦わなかったの?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2700:11:57

浜田剛史と平仲明信って同じ時期ぐらいのボクサーだよね?
何で戦わなかったの?

閲覧数:
777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2015/11/2719:19:02

お互いのピークは丸々ズレてますよ。平仲さんが世界初挑戦した時には確か浜田さんは既に引退してたと思います。正確に言えば浜田さんが引退した時、平仲さんはまだ日本タイトルを獲ったばかりだったような記憶があります。
でもこの二人、もし時代が重なっててお互い全盛期同士で対決したら凄い試合になってただろうね。驚異の強打者どうし!どちらが勝つにせよKO決着は間違いないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2015/11/2710:02:12

当時日本には世界チャンピオンがいなかったから二人をつぶしあうようなことは出来なかったですね、本来なら両者が雌雄を決し勝ち残ったものがチャンピオンを目指すのが筋でしょうがなかなかそういうわけにはいかないのです、今だって同じ階級に日本人が何人もいるじゃないですか、本来なら彼らは対戦して真の同階級におけるチャンピオンを決めるのが筋なのに実際そうなっていないでしょう。