ここから本文です

国際交換局からの発送について 国際交換局からの発送となっているのですが、こ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2707:40:23

国際交換局からの発送について

国際交換局からの発送となっているのですが、これはいつ頃に届くのでしょうか?


追跡番号は
RI762022963CN
です!

閲覧数:
35,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/11/2708:22:06

22日に中国から出てますから、もう2、3日
で着くと思います。

「国際交換局から発送とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/2707:57:03

今直ぐに届くはずです
気長に待ちましょう

2015/11/2707:49:27

ヤフオクのカテゴリーですが??



それにしても、この知恵袋名物「到着日予想遊戯はじめっ!」、

支那からのものだと自分あての番号まで晒すのか。