ここから本文です

かつらの費用を教えてください。 アデランスでかつらを頼もうと思います。 中...

marlaceimprisonさん

2015/11/2711:19:26

かつらの費用を教えてください。

アデランスでかつらを頼もうと思います。
中古車が買えるぐらいの値段とどこかで見かけましたが、30~40万で済むってことですか?

頭頂部が薄いので隠したいと思ってます。

閲覧数:
684
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2711:38:33

アデランスのかつらは2年で104万円ぐらいの費用プラス月々のメンテナンス費10,000円くらいがかかりますよ。
しかも、既にお調べかもしれませんが、かつらの寿命は2年と言われています。なので、2年ごとに買い換える費用もかかってきますからね。
中古車どころか新車が買える値段ですよ。

だいぶ前ですが、アデランスのカウンセリングに行ったことがありますが、その時の感じだと
僕の進行状況だと発毛、育毛よりも、かつらを作った方が良いという流れで勧められましたよ。
僕はかつらにそこまでの魅力を感じなかったので丁重にお断りしました。断るのに苦戦しましたが。


その後はかつらではなく自毛植毛をしました。名古屋駅にあるアイランドタワークリニックで受けたのですが、かつらにしなくて良かったとしみじみ感じています。
東京の本院は開業15年で実績も多いだけあって、カウンセリングも施術も丁寧にやってもらえましたよ。
ここのスタッフ達はフランクな感じで、話しやすかったですし、本気でやるぞ-!!と思っていかなくても、安心できる対応だと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。