ここから本文です

プロ野球カテの頭のおかしいユーザーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/11/2722:31:42

プロ野球カテの頭のおかしいユーザーを教えてください。

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/11/2900:00:10

ソフ〇〇ンク野郎ですね!
頭トチ狂ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2015/12/214:21:15

saiuchikunha26bonとkusoryozi_00です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

don********さん

2015/11/2808:54:58

他の回答者が言っている連中にkousuke_007_0400あたりも加えといて。
日本代表を逆恨みしてるのか何なのか知らんけど誰もまともに相手しとらんのにいつまでもいつまでも同じような質問を連投して鬱陶しいから。

toy********さん

2015/11/2808:40:37

ソフ○○ンクと歳内ストーカーですね。

sug********さん

2015/11/2722:53:32

歳内ストーカー、ソフ○○ンク、ハハハのハー、2代目中日太郎、坂本ストーカー

sai********さん

2015/11/2722:48:40

歳内くん大好きの私はソフ○○ンクの人だと思いますね!