ここから本文です

至急です 昨日の夜、iPhoneをどこかでなくしてしまいました。今日の朝もう一度探...

a31********さん

2015/11/2809:00:20

至急です
昨日の夜、iPhoneをどこかでなくしてしまいました。今日の朝もう一度探しに行ったけどみつかりません
iPhoneは機内モードにしてあって圏外と同じ状態です

捜索方法はありませんか

補足iPhoneを探すを登録してません

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2809:05:40

それなら「iPhoneを探す」も使えませんね。
不正使用される前に、キャリアに連絡して回線を止めてもらいましょう。
御愁傷様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/11/2809:38:49

iPhoneを探すがOFFでは検索もできませんし、「拾った人は交番に届けてください」などのメッセージを送ることもできません。

今、貴方様ができることは・・・
キャリアへの回線停止手続き
警察への紛失届出
自力での捜索

心優しい人に拾われ、警察に届けられることを祈ります。

met********さん

2015/11/2809:29:37

機内モードが解除されれば「iPhoneを探す」が作動するので、見つけられる可能性も高まりますが、iPhoneを探すを無効にしてるのは致命的ですね。

別の回答者さんも言ってるとおり、あなたにはSIM回線を止めるぐらいのことしかもはや出来ませんので、良い勉強代を払ったと思って端末は諦めましょう。

それにしても「iPhoneを探す」をなぜ有効にしてないのか意味が全くわからないですけどね。iPhoneを使う上で絶対知っておかなければならない機能なのに。

Dmdkm149さん

2015/11/2809:01:46

iPhoneを探す
は、機内モードだと使えないんですか?