ここから本文です

エウレカセブンAOは昔のエウレカセブンを見てないとわからないですか?

twoppiさん

2015/11/2816:43:38

エウレカセブンAOは昔のエウレカセブンを見てないとわからないですか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2816:54:56

観ている状態でAO観たので、正確なところは言えませんが、観てないとかなり不自由すると思います。
前作のキャラがキーキャラクターですし、用語も色々出てくるので。個別に詳しく説明していた記憶がないです。

前作はそれはそれはつまらない駄作ですが、AOは傑作ですので出来ればご覧になって欲しいですが、無理にお勧めはしません。

質問した人からのコメント

2015/11/28 18:38:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani_dd_ssさん

2015/11/2816:52:48

見てないとわからないですね。
エウレカは結構固有の設定が多いので。
見ててもわかりづらいくらいなので。