ここから本文です

ひまわり手数料0円のFX取引はじめようと思っているのですが一万円からできますか?...

loverun7さん

2008/3/1214:52:20

ひまわり手数料0円のFX取引はじめようと思っているのですが一万円からできますか?一応ホームページには一万円からと書いていましたが・・
説明見たら口座維持手数料などは書いたなかったのですが取られないですよね

閲覧数:
2,350
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/1300:39:13

手数料はかからないですよ。

確かに1万円からできますが、最低取引単位は1万からなので、選べる通貨が限られてしまうと思います。
1万円で始めるのなら、1000単位で取引できるところの方がいいと思うのですが
手数料がかかる場合が多かったかな?

もしひまわり証券がいいのでしたら、もうすぐ取引システムがリニューアルするので、それから始めた方がいいですよ。
シュミレーション機能が追加されるので、必要証拠金なども計算しやすいんじゃないかな。
http://fx.himawari-group.co.jp/ad/renewal.html


ひまわりのシステムは使い勝手は悪くないけど、

・12時過ぎると、しばらくの間12時以前のチャートが見れなくなる
・重要な経済指標の前後、取引量が増えると取引画面にログインできない

なーんて問題があるので、システムリニューアルでこの問題が解決されるかどうか見極めてからでも遅くないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。