ここから本文です

エクセルのページの名前変更は?

nab********さん

2008/3/1215:03:14

エクセルのページの名前変更は?

エクセルで表を作った際、改ページプレビューで印刷には反映されない
「ページ1」「ページ2」が表示されますよね。
この表記を、他の名前やフォントに変更することってできませんか?

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メタスさん

2008/3/1215:18:50

たぶん、出来ません。

(-o-)/

質問した人からのコメント

2008/3/14 11:46:06

感謝 やっぱり無理そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

編集あり2008/3/1216:04:40

特別なこと(Windows操作)すれば出来るかも知れませんが、エクセル単体では出来ないのでは・・
しかしこれを替えたい理由は??
まして、他の名前に何のため変更したいの?

コメントではだめなの・・・セル右クリック→コメントの挿入・・・
またはテキストボックスで・・・印刷しないように設定も出来ますよ

k13********さん

2008/3/1215:05:06

ページ1、2のところを右クリックして名前を変更をクリックしたら名前を変えられます。