ここから本文です

ライダースジャケット(合皮)のコーデ。ライダースジャケットがあるのですが、コー...

uun********さん

2015/11/2820:47:18

ライダースジャケット(合皮)のコーデ。ライダースジャケットがあるのですが、コーデが1、2パターンぐらいになってしまいます。色は黒で、黒のショーパンやタイトスカート、デニムスキニーで着ています。ライダースを

使ったコーデをたくさん教えてください。
また、今は腰より少し短めの黒のライダースなのですが、もう1枚買いたいなーと思っています。おすすめの色や長さを教えてください。
ちなみに肌は黒い方です。

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/11/2908:26:23

ライダースジャケットはショート丈ですので、ガウチョパンツ、ワイドパンツ、フレアスカート、ミモレ丈スカート、マキシスカートなどのボリュームのあるボトムスと相性が良いです。

誰でも簡単にスタイルを良く見せることができる定番の合わせ方です。

ワンピース、チュールスカートなど、わかりやすく女の子らしいアイテムとも相性が良いです。

甘辛ミックスコーデになります。

例えば、白のニット、カーキのワイドパンツ、黒のブーティー。

キャメルのニット、ロイヤルブルーのミモレ丈スカート、グレーのタイツ、黒のブーツ。

ライトグレーのパーカー、赤系チェックのマキシスカート、黒のブーツ。

白のニットワンピース、グレーのタイツ、黒のブーツ。

薄い水色のニット、グレーのチュールスカート、アイボリーのタイツ、黒のショートブーツ。

という感じです。

質問した人からのコメント

2015/12/5 10:20:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2015/11/2908:33:39

チェックや柄物とも相性良いですよね!
スウェットスカートや、マキシ丈フレアスカート、チェックのパンツ。
薄手のシャツワンピ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2015/11/2821:18:02

オフタートルやクルーネックのニットワンピースに合わせてもいいですし、最近流行りのガウチョも合います。

チュールスカートでかわいくしてもいいです。

中にパーカー着るのもかわいいです。