ここから本文です

湾岸ミッドナイト5でストーリーで1週目と2週目と負けてしまって3週目でやっと無敗...

tak********さん

2015/11/2910:20:20

湾岸ミッドナイト5でストーリーで1週目と2週目と負けてしまって3週目でやっと無敗の黄色メーターを獲得できました

そこで質問なんですがこっから、黒メーターまでいけると思いますか?

閲覧数:
2,231
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2015/11/2911:57:46

3周目で黄色のレスメをゲットしたとすると、次の4周目で無敗クリアだと赤のレスメ、5周目無敗だとブルー、6周目無敗でブラックになりますが、4周目以降になるとライバルマシンやアザーカーの配置が変わり、特にゴール手前で両車線にトラックがいるパターンも遭遇しますが、運が悪いと無敗クリアはかなり難しくなります。

ストーリーモードの3周目から徐々に難易度が跳ね上がりますが、落ち着いてプレイすれば問題はないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2015/12/121:20:31

周回数では無く各レスメを所持した状態で1週クリアが入手条件なので可能です!
攻略サイトの情報通り1週ずつ僅かに難易度が上がるので、ストレートにで取るより、2週分難易度が上がります!
8週ごとに難易度がランクアップします。
余談ですが、マキシ2以降は、負けそうになったらリタイアしてやり直せば、無敗は維持出来ます(笑)
http://www10.atwiki.jp/wanganmidnight/sp/pages/974.html?guid=on

boc********さん

2015/12/116:23:24

何の問題もないと思いますよ!
3周目から難しくなると書いている方もいますが、僕の感覚では、言われなければさほど難易度の変化に気付かずタコメを黒まで入手しました。
最近入手したのは、R34です。
1周目で黄
3周目で赤
4周目で青
5周目で黒 と入手しましたが、1周目と5周目の差なんて言われてもわからないほどの微々たるものだと感じました。

申し訳ないですが、10周目以降難しくなるとききますが、プレイしたことないのでなんとも言えません…

par********さん

2015/11/3015:11:23

全然大丈夫ですよ。自分の一番古い車は6か7周目でレスメゲットしてから黒レスまで獲得できていますから(笑)3DX+は画面が暗いからよく爆死しましたが、4から見やすくなったからラクですよ(笑)
ただ、周回を重ねる毎に少しずつアザーカーが大型化し、増えてきます。ライバルカーの減速の位置も徐々にゴール寄りになりますのでなるべくゴール手前からミスしないようにしましょう。もっとも、ストーリー10周以上回さないと其処まで心配する必要ないんですけどね。

nao********さん

2015/11/2911:56:35

お金の問題ですね。
ストーリー1周クリアするのに6000円かかります。ストーリーを3周進んでいるのでいま18000円使っているわけです。あと4周無敗でいかなければならないので最低18000+18000で36000使うことになります。