ここから本文です

大谷翔平の理想像はマー君を全て強化した感じですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/2910:45:52

大谷翔平の理想像はマー君を全て強化した感じですか?

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imf********さん

2015/12/217:31:02

理想像は、ダルビッシュとマー君を足した姿でしょう。
フォームはダルビッシュに似てますね。マー君はスプリット、ストレートの剛球投手をイメージする人が多いかもしれませんが実はコントロールが優れた投手です。楽天ラスト3年の防御率は1.27、1.87、1.27です。球威だけではこの防御率は無理です。大谷くんはコントロールはまだまだアバウトです。大谷くんはスプリットというよりは高速フォークボールを投げてますね。落差は大魔神佐々木を思い出させます。
コントロールの問題を改善できればダルビッシュとマー君を超える存在になる可能性を持っています。将来楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2015/11/2922:15:03

僕はマー君よりもすべて強化しています。
ちなみにダルビッシュはとは比較にはなりませんけどね。

hhq********さん

2015/11/2916:53:15

韓国戦の大谷は確かに凄かったですね。
でもそれだけでマー君を抜いたというのは早計では?
来年以降の活躍に期待したいね。十分素質はあるのだから・・・
個人的には投手に絞ってほしいですがね。

tik********さん

2015/11/2910:48:19

したかんじですね!。