ここから本文です

福岡の事故の今林太について

inf********さん

2008/3/1218:18:45

福岡の事故の今林太について

今こんなに騒がれているのに、家に帰される方が
彼にとってはきついと思うのですが、どうなのでしょう。
マスコミは家の前で張っていますか?
いやがらせなどで自殺などになってしまわないでしょうか?

閲覧数:
1,235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2008/3/1218:28:12

自業自得です。

何の罪もない子供の命を
3人も奪ったのです。

一生後悔して生きていくべきでしょう。

質問した人からのコメント

2008/3/13 10:51:58

事故を起こした後の対応が悪かったのがね。飲酒で事故も当然ひどいけど、その後必死に助けるとかだったら話は違ってたと思うけど、水飲んだり代理頼んだり・・・っていうのはあんまりでしたね。世間の風に晒されて今頃反省してるでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2008/3/1310:17:24

家に帰ったら一人で反省して自殺しろってことじゃないの。

家出自殺したなら、刑務所の責任にはならないから。

幼児3人を殺したんだから、救助もせずに、水飲んで飲酒の事実をごまかそうとしていたんだから、

自殺が当然でしょ。

それでも生きたいっていうのなら、今林の人間性を疑うね。