ここから本文です

Ymobileで使用しているSimを、ドコモで使用していたXperia(Simロック解除)で使用...

cgs********さん

2015/11/3012:50:07

Ymobileで使用しているSimを、ドコモで使用していたXperia(Simロック解除)で使用することはできますか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/3013:08:33

現行のスマホプラン(タイプ1)に契約していて、SIMカードのサイズが合えば、APN設定をすることで可能です。
http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/
http://s-max.jp/archives/1644796.html

タイプ2(旧E mobile時代の契約)やタイプ3(PHS付きスマホプラン)だと無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2015/11/3016:47:07

可能ですが、周波数は限定されます。
band1(2100MHz)、band3(1800MHz)に限られると思いますが、ソフトバンクの主要回線はband1なのでそれ程不便は無いと思います。