オナニーと出血 女性です。 こんにちは。オナニーを毎日していますが、出血します。茶色ぽい色や鮮血などいろいろです。 オナニーをしない時期は、血が出ません。 クリトリスを触っていく

オナニーと出血 女性です。 こんにちは。オナニーを毎日していますが、出血します。茶色ぽい色や鮮血などいろいろです。 オナニーをしない時期は、血が出ません。 クリトリスを触っていく だけで指を中に入れたりはしていません。でも1日に3,4回以上はいくので結構疲れます。やりすぎで血が出ているのでしょうか? 痛みやかゆみもないし生理も毎月ちゃんときてます。 なぜなのでしょうか?

性の悩み、相談9,697閲覧

ベストアンサー

1

オナニーは止めた方がよいです。 オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。 女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポになります。このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。 ですから止めなければなりません。その方法を述べます。 腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。 白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、くろ砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。 仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。 確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます。石原慎太郎など有名人も定期的にやってます。これは仏教での修行僧もやってます。 その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取るです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白かったのでベストアンサーにします。 ありがとうございました。 婦人科で内診もしてもらいましたが、まったく異常はありませんでした。 オナニーをひかえ、まっとうな人間として生きることにします。

お礼日時:2015/12/1 16:47

その他の回答(2件)

2

女性のオナニーは身体には無害で毎日でも何度でもして良いのですが、確実に毎回いっているのでしょうか? だとすれば1日に3.4回はいく必要があるのでしょうか?たいていはそこまでしなくても満足はできませんか? 婦人科を健康診断を兼ねて一度受診してください。 オナニーが原因で出血することは絶対ないはずです。

2人がナイス!しています