ここから本文です

全身永久脱毛ってアリですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/3015:35:57

全身永久脱毛ってアリですか?

閲覧数:
234
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2015/12/112:07:33

http://www.datsumou-yokohama.com/cp/index.html#plan02
上記のように全身脱毛のプランがあるクリニックも少なくないですし、実際に私も受けたことが有りますよ。

受けた人間が言うのは当然だと思いますけど(笑)私は全然有りだと思いますよ。
もう一通り終わったんですけど、今のところ全然生えてくる気配がありませんし、このまま生えてこないのであれば、今後のムダ毛処理がかなり楽になりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/12/423:07:12

部位によっては有りだと思います。ただVIOのうち、Vに関しての永久はありえないと思います。

har********さん

2015/12/421:53:09

ありあり、自分も楽だし
海や温泉などでも「あ!剃り残し!」ってことが
ないからすごく楽ちんですよ!
肌も保湿しやすくなってきれいになりますしね

http://www.shinosaka-chuoh.com/datsumo/

スタッフも丁寧だしおすすめかと思います
お近くでしたらぜひ
参考になさってみるといいと思いますよ

doj********さん

2015/12/301:07:15

女性なら、頭髪・まつげ・眉毛 以外は、不要なのでわ。
抵抗がなかったら、「あり」です。

元彼女も、無毛にしてました。気にしないで、スーパー銭湯に行っましたね!

fhj********さん

2015/11/3016:53:35

頭もですか?
う~ん・・・・。

air********さん

2015/11/3016:50:20

全身永久脱毛はエステではできませんが
美容外科などの医療レーザー脱毛なら可能です。
そして私もそうですがかなりの方がやられていますよー

あと全身脱毛と言ってもいわゆるVIOとかは
別扱いだったりしますので
脱毛されるところで確認はした方がいいですよー