ここから本文です

ハロープロジェクトって最近留学する元メンバーが 多いのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/3015:59:12

ハロープロジェクトって最近留学する元メンバーが
多いのはなぜですか?

最近下記の元ベリーズ工房徳永さんや
卒業する鞘師さんも留学予定でなんだかなあ
あとハロー!プロジェクト・アドバイザーって謎の職業は
給料もらえるのですかね??

Berryz工房活動停止後、ハロー!プロジェクト・アドバイザーとして研修中ながら
ハロー!プロジェクトに関わってまいりました徳永ですが、このたび、留学することになりました。
かねてより、将来のことも考え、英語力を身につけたいという本人の意思を尊重し、会社としても留学を応援することにしました。
今後もハロー!プロジェクトは引き続き海外活動を行っていく予定があります。
留学して英語力を付け帰国した際は、世界中の人々にハロー!プロジェクトの良さを知ってもらうお手伝いをしたい、と本人も言っており、さらにパワ―アップした「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」として貢献してもらう予定です。

引き続き徳永千奈美の御支援をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2015/12/121:12:41

留学で語学・ダンスを学びたい!
なんてのは建前で、人目を気にせず遊びまくりたいんでしょ。

海外でしか学べないことなんてほとんど無いんだから。

けど日本人ですらまともにコミュニケーションとれない鞘師が
海外行って生きていけるのかな?
千奈美はいい加減だから大丈夫だろうけど。

アバター

質問した人からのコメント

2015/12/6 18:25:41

回答ありがとうございます
海外で自由に羽ばたいてもらいたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2015/12/617:32:18

単に勉強やお芝居をやりたいとかだと
ハロプロの活動を辞めてまで
っていう理由にはチョット弱い

そこで活動を続けながらは無理な理由を考えたら
海外留学ってのが手っ取り早く円満に辞められる理由だからだと思われます
それこそ1ヶ月の短期間でも海外に行ってれば
留学してましたっていう形にはなりますからね

正直、私はこういった理由は怪しいと思ってます

shi********さん

2015/12/617:17:00

海外だと復帰を望む熱心なファンやマスコミからも距離をおく事が
出来るからではないでしょうか。

”ハロー!プロジェクト・アドバイザー”はアシスタントプロデューサー
みたいなものかと。現場経験者の意見は何かと貴重ですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる