ここから本文です

E235系初日営業運転見に行ったんですけどやっぱ自分はE231系500番台の方が大好きで...

kkz********さん

2015/11/3023:01:22

E235系初日営業運転見に行ったんですけどやっぱ自分はE231系500番台の方が大好きです!!色々見ましたけどE235系よりもE231系っていう人
はぼくだけでしょうか...

閲覧数:
543
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/12/617:05:02

アナタの場合、JRという組織がどぉ~ゆぅ~存在なのか?…を学ぶべきです。

JRという組織は、国民に対して、国民を震撼させるようなテロ行為を起こした官僚・公務員たちを分散化させるために、JR・分社化したワケです。

帝都高速度営団が東京メトロになった理由と全く違って、JRという組織は、国鉄・公務員が国民を震撼させるようなテロ行為を起こしたことにより、JR・分社化したワケで、一般にいう民営化・民間売却・譲渡とは違う危険な組織であるワケです。

実際に、E系JRの場合、最後の公務員の特権を行使しまくって、901系電車を創りました…

もう民間でも実用・実証済みなインバーター電車があるのに、または国鉄時代に207系-900電車あるのに、これを全く無視して、なんとなんと、901系電車ってば、超豪華にも、10両編成×3本も創り…「創り」というのは、実際は、公務員風を吹かせやがって、車両メーカー各社に提案を出せとして、その見積もりや、発注をしたダケであるワケです(笑)。

どこの世の中に、もう民間でも実用・実証済みなインバーター電車がたくさん走っているのに、国鉄時代にも207系-900電車あるのに、E系JRってば、901系電車な10両編成×3本も豪華に創りやがって、そしてその量産車は、故障しまくる、とんでも無い209系量産車となったワケで、故障しても、応急処置運転もできないような故障のしまくりな209系電車で、首都圏で働く国民・生活を震撼させるような、ダイヤの乱れ+しかも故障原因がよく判らないから、応急処置運転もできないような故障のしまくりなバカチョン209系電車となっています。

↑私鉄・民鉄だったら、バカチョン209系電車みたいな首都圏で働く国民・生活を震撼させるような、ダイヤの乱れ+しかも故障原因がよく判らないから、応急処置運転もできないような電車を走らせたれしていると、国土交通省・政府などにひどく叱られたり、政府・省から査察など入りますが、JRという組織の場合は、国民を震撼させるようなテロ行為を起こしたモト官僚・モト公務員たちがまだその社内JR内にたくさんいいるため、あまり刺激してしまうと、「日教組」みたいな徒党を組む愚連隊になりかねないために、政府・国土交通省や国民は、故障多発なバカチョン電車なバカチョン209系にありま怒らないようにしたワケです。

本流の国鉄の方がマシであり、201系-900電車や、207系-900電車の場合、民間が実用・使用しだした「省エネ電車」が「本当に国民に向けて省エネと言えるのか?」なマジメ公務員によって、とりあえず1編成試作車→実用車試験としてきたワケで、民間私鉄の場合はもっと、慎重にオイルショックの時代でも、地球温暖化エコ問題での「省エネ電車のメーカー提案」では、その実験・実証のための試験車は、1、2両程度を既存電を改造して組み込む程度でありました。

東武のオイルショック省エネ時代のチョッパ回路車なんてば、あまりにも有名なドケっちプリな東武であり、田舎者の東武鉄道は、帝都高速度営団(主にその出資者は東京都民や東京で仕事をしていたり暮す者・経団連)が推奨する「地下鉄乗り入れにはチョッパ車♪」の納得ができなかった田舎者な東武鉄道は、独自で、チョッパ回路試験車を実験・実施しているワケです。
有名な画像↓
http://www.tobu-fan.net/04/02/08001/01.jpg

他の鉄道会社でも、東武のドケチっぷり以外にも、どこの鉄道会社でも新技術を導入する時には、実験をしたり、既存編成の中に、1、2両程度組み込んで営業運転とかかしとるのに、E系JRの場合、もう民間・私鉄で実績あるインバーター車な時代でも、901系電車を、それはそれはトテモトテモ豪華に10両編成×3編成も、民間に公務員風で創ってしまい、この901系電車は、バカチョン209系電車となり、E系となっとるワケですが、本当に浅ましいテロリスト集団だった官僚・公務員時代のままのJRであり、E235系も既存で民間・私鉄で実績ある技術だけをきちんと導入すれば良いダケなのに、E235系もバカチョン丸出しで電車となっています。

山の手線みたいな路線は、ATCではなく、ATO運転にすりゃ良いのに、本当に浅ましいテロリスト集団だった国鉄の官僚・公務員魂が強く、ATCにこだわり、このATC内の拡張機能を持たせたE235系をお披露目しましたが、そのお披露目から、バカチョンな大失敗・失態をしており、901系電車→209系バカチョン電車みたなコトをまたヤってしまった、国民生活のダイヤ・生活を乱すテロリスト集団なままであるワケです。

国民を震撼させるようなテロ行為を起こした官僚・公務員たちを分散化させるために、JR・分社化された組織がJRなんだから、山の手線車両なんてば、日立のヒット商品な既製品電車な日立のAトレとか導入しときゃ良いのに…
日立なんてば、海外にその製品を輸出する際に「メンテナンスも全部やります♪」で保守もメンテもしてくれるから、各社国内の鉄道会社な私鉄・民鉄も既製品な日立のAトレを導入していたりするワケであります。

今のJR・分社化された組織は、国民に対して、国民を震撼させるようなテロ行為を起こした官僚・公務員たちを分散化させるために、JR・分社化された組織体にしか過ぎず、自己満足なオナニー・マスターベーション的な「鉄道模型趣味」みたいな感じで、「絵に描いた餅程度の理想(オナニー・マスターベーション)」を外部(民間に)発注するコトしかできていない、JRであり、分社化されても巨大組織であるから、模型電車・絵に描く夢の電車をオナニー・マスターベーション的に走らせたい鉄道キモオタしか就職していないのが、今のJRなワケです。

福知山線の事故も、JRであり、北海道の線路点検・保守をサボりまくったのもJRであり、とても豪華な901系電車な試験電車を創り→その量産車は国民が震撼するくらいに、大きくダイヤを乱すバカチョン故障ばかりを繰り返す209系電車…JR貨物なんてば、怪物みたいな巨大電気機関車なとても高価なEF200を創ってみたののの、世間需要になかったり、金太郎♪桃太郎♪だとか、オナニー・マスターベーション的な自己満足で、ニックネームで自社アピール…EH級の機関車なんかこの世間・物流事情で一切求められていないのに、「デゴイチ」 と庶民から自然発生的に名付けられたかつての名機が欲しいだで、模型趣味程度でしか、鉄道車両を
「創る」ダケのJRであり、「作る」「造る」は、JRは、「作れ」「造れ」と未だに浅ましい官僚・公務員風を吹かしている輩によって運営されており、自己満足なオナニー・マスターベーション的な「鉄道模型趣味」みたいな感じで、E235系を走らせたら、大失敗…

「創る」ダケのJRであり、「作る」「造る」は、JRは、「作れ」「造れ」と未だに浅ましい官僚・公務員風を吹かしている輩によって運営されており、バカ丸出しなままな、かつて国民を震撼させるようなテロ行為をした集団組織のままであるワケです。

かつての国鉄・公務員の暴動・テロ行為な通勤・通学・物流を全て停めてしまった行為は、警察や自衛隊が暴動・テロ・クーデータ行為をしたのと同等なくらい国民をパニック・震撼させた現象であり、こんのヤバイいか、国鉄・公務員のテロ集団を分散化させるためダケの理由で、JR・分社化したワケです。

日本国民は忘れません…かつての国鉄・公務員の暴動・テロ行為な通勤・通学・物流を全て停めてしまった行為は、高度成長期の国民を震撼させたテロリストな国鉄・公務員→JR福知山線の事故でも、209系~今回のE235系でも、民鉄
・私鉄ではあり得ないような車両故障を繰り返すバカチョン模型電車創り→発注で造る・作るは民間みたいなコトしかしとらん、バカチョンJR組織であり、もっともイケてないのがJR貨物であり、本当に鉄道キモオタ向けな奇妙な機関車ばかりを創り、かおつての自然発生的な庶民から「デゴイチ」と呼ばれる機関車では決して無い世間・社会需要に無い変な機関車ばかり創りまくり、自己満足なオナニー、マスターベーション的に「金太郎♪桃太郎♪」だとか、ヤっとるJRなんてば、鉄道模型・プラモデル創りみたいなコトしかヤっとらんワケです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/12/718:37:44

みんな同じです。
E231系も山手線でけっこう走ってきましたからね。
E235系も慣れればいつか思いますよ
(内装もいいし、デザインもいい)

iii********さん

2015/12/701:25:04

私は205系の山手線世代?なのでE231系がいないなることにあまり実感がわきませんがでもE231系500番台のあの顔や、そろそろ聞きなれてきた走行音ともお別れかと思うと寂しいですね。

k09********さん

2015/12/318:37:43

思う。デザインも。1日で故障する性能も

job********さん

2015/12/120:37:33

あなただけではなくて、他の人もいるでしょ。

俺は山手線と言えば205系とE231系500番台ですよ。

n08********さん

2015/12/118:51:49

あなただけではない!俺もだ!
でも、E235系には地味に期待しています。