ここから本文です

一番面白いコント お笑い芸人はだれだと思いますか? 自分はサンドイッチマンです...

kur********さん

2015/12/100:46:53

一番面白いコント お笑い芸人はだれだと思いますか?
自分はサンドイッチマンですね。安定の面白さですよね。逆に最近(?)流行りのピスタチオなどはあまり…って感じです。

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2015/12/101:19:52

サンドも面白いけどワンパターンで飽きました(嫌いではないです、むしろ好きです)

自分は03が1番だと思います

あまり好きじゃないのはバンビーノです

質問した人からのコメント

2015/12/7 15:35:22

回答ありがとうございますヽ(^。^)ノ
東京03は自分も好きですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2015/12/222:51:06

僕もサンドウイッチマンです!
毎日1回は必ずサンドウイッチマンの動画見ちゃってます笑
来るってわかってても、ちょっとなにいってるかわかんないで笑っちゃいます笑
あとお釣りを多くとるやつがツボです

rai********さん

2015/12/114:09:04

サンドイッチマンの二人が最も尊敬している「さまぁ~ず」でしょう。

kin********さん

2015/12/107:47:51

陣内智則です。
次はコロチキです。
さらにその次はバイク川崎バイクです。

jgl********さん

2015/12/100:53:25

陣内さん!
頭脳勝ちやろ!
昔から陣内さん超えるお笑い芸人にあったことない!←結構がち

最近は本当面白い人いませんよね、、、

てぃうんさん

2015/12/100:48:35

陣内さん!
頭脳勝ちやろ!
昔から陣内さん超えるお笑い芸人にあったことない!←結構がち

最近は本当面白い人いませんよね、、、